SSブログ

血液検査

血液検査したらけっこう粘り気がありました。

ドロッとした感じ。



ダメじゃん!



血液検査前に脂っこいもの食べたから仕方ないよねっ!

と、言い訳しておきます・・・。



サプリメント勧められたけど、

そういうのに頼るんじゃなく、

ちゃんと食品からとりたいんですよね~。



運動はやってるから、

あとは食事。

1日一回、ジューサーで野菜ジュースを飲んでいこうと思います。



そうそう、水も1日2リットルくらい飲むといいって話です。

今んとこ1リットルくらいしか飲んでない。

そこもやって行こう!



 
タグ:血液検査
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えりぃ

はじめまして、えりぃと申します。
ランキングから来ました!

血液どろ~にネギが効くとTVでやってたのを
覚えています。
そう思ってよく立ち食いそばのねぎ超大盛りに
していた時期があります(笑)

お水2L結構辛いですよね~!
頑張ってください。

また来ますね~
ポチ応援していきます。
by えりぃ (2015-05-06 16:50) 

NO NAME

はじめまして!
お返事遅くなってすみません!
応援ありがとうございます♪

ネギおいしいですよね~♪
血液ドロドロに効くんですね?
素敵な情報ありがとうございます!

これからはネギ増し増しで頼んでみます♪


by NO NAME (2015-05-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイにっき」のTOPへ
copyright(C) キレイにっき all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。