SSブログ

デブ菌

デブ菌なんていう言葉を発見。
>>http://matome.naver.jp/odai/2143167007472582001

なにそれ?

記事読んでいくと、
腸内細菌を2つに種類分けするジャンルみたいなものかな。

いならいものを溜めるのはデブ菌、
ちゃんと仕事してくれるのはヤセ菌って言うみたいです。

なんかわかり易い名前でいいですね♪

最近の正式名称とかだったら
きっと長ったらしくて知恵熱でそうな感じになりそうだし。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

香来 明良

こんばんは、ブログランキングから来ました。
デブ菌なんて言葉があるんですね><
衝撃的・・・
腸をキレイにしたら痩せるというくらいなので、
確かに溜め込まれるのはイヤですね^^;
応援押させていただきますね。
by 香来 明良 (2015-05-23 21:45) 

NO NAME

わー、応援ありがとうございます!

ヤセ菌よりデブ菌のほうが響きが可愛らしくて好きです♪
いてほしくないけど(笑)

 
by NO NAME (2015-05-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイにっき」のTOPへ
copyright(C) キレイにっき all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。